12.08.2013

JMT 由美子のメモ DAY12

9/8(日)朝2℃

Helen LK から下がった池のほとり〜BISHOP PASS分岐〜Deer Meadow

7:30 出発
〜すこし行った眺めの良い場所で朝ごはん。
ミリタリーなキルトを履いたおじさんに話しかけられる。
 今日はパス越えもなくわりとのんびりとした道。


夏目、目をひどくやられて疲れがたまっている。(由美子)


靴を交換してみた。LONE PEAKは割に歩きやすいかも。でも足首が少し不安(由美子)
(個人的にはこれまで履いた靴の中で一番感動したのがLONE PEAK。ただしJMTのようなアメリカのトレイルとの相性が良いのだと思うけど 夏目)


前回はBISHOP PASSの方へ。今日から自分達の未知のJMTを行く。(由美子)


途中の美しい池で昼ごはん&つり。(由美子)
先端が折れた竿をどうにか修復(夏目)

昼に食べたレンズ豆&ポンポンライスのすっぱいカレーがえらく美味しかった。(由美子)


疲れていたので、早めにテン場探し。今日はなかなかみつからず、早いもの勝ち状態。私達のテン場探しに後から来たおじさんハイカー2人組も「早いもの勝ちだね。」とか言ってさらに探して歩いていった。(由美子)


ラーメン+オーツ


レッズメドウでもらったレンズ豆のカレー
・コリアンダー
・ドライトマト
・レンズ豆
・ライス
・カルダモンン?
すごく美味しかった。すっぱいカレー。
ベジタリアン食だと思う。


焼き玄米+チキンカレー
昨晩の残りのパスタ。
 コーヒー
ウイスキー
サラミ

ごはんが足りないかも.....。
計算してみて朝は食べない方向で。