4.26.2015

山と道 Stretch Mesh Cap 不良品回収及び販売延期のお知らせ


平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、Off the Grid会場で先行販売させていただきました山と道 Stretch Mesh Cap ですが、一部の製造ロットにおきまして、ツバの芯に問題がある製品が混在していることが判明しました。そのため、下記要項にて問題のある製品を回収し交換をさせていただきます。

イベント当日ご購入いただきましたお客様におかれましては、お手元の商品を御確かめいただき、お手数をおかけいたしますが、以下の症状がある商品に関しましては回収にご協力いただきますようお願い申し上げます。

回収対象商品、及び回収方法に関しましては下記をご参照ください。

回収、交換が終了し、正しい商品が製造出来るまで、山と道 Stretch Mesh Capの販売を延期させていただきます。ご了承の程お願い致します。

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。



回収対象商品


購入時の商品に
1)ツバの芯が折れ曲がった跡がある。
2)ツバの芯がデコボコしている。


回収方法

1)弊社までメールにてご連絡ください。

メールアドレス:yamatomichi@gmail.com

1.メール件名を「CAP回収の件」とご明記ください。
2.お客様の住所、連絡先、名前、商品の色を記載してください。

2)弊社からお客様にご返信、発送先住所をお知らせさせていただきます。

3)発送は恐縮ではございますが、基本ヤマトDM便にて発送させていただきます。


ご面倒をおかけする形で恐縮ではございますが宜しくお願い致します。
山と道 夏目彰


回収交換期限
2015年5月31日